Thursday, November 16, 2023

Easy Japanese Lesson by qualified teacher Madam Lee.60  あたなのけいけん  みんなのにほんご JLPT

あなたのけいけん

Content of study

あなたのけいけんをひょうげんしましょう。

わたしは、おばけをみたことがあります。 わたしは、げんばくドームをみたことがあります。 わたしは、ふじさんにのぼったことがあります。 わたしは、てつやをしたことがあります。




No comments:

Post a Comment

Easy Japanese Lesson by qualified teacher Madam Lee.87 そうです。  みんなのにほんご JLPT

  そうです。 Content of study みたり、きいたりしたことをひとにつたえましょう。 あめがふるそうです。 けさ、じしんがあったそうです。 しゅうまつ、ゆきがふるそうです。など