Saturday, September 23, 2023

Easy Japanese Lesson by qualified teacher Madam Lee.53 もくてきの「に」  みんなのにほんご JLPT

 

もくてき の に

Content of study

にほんごのもくてきをあらわすじょし「に」をまなびましょう。

わたしは、うみへおよぎにいきます。 わたしは、うみへキャンプへいきます。 わたしは、かわへつりをしにいきます。 わたしは、やまへスキーをしにいきます。



No comments:

Post a Comment

Easy Japanese Lesson by qualified teacher Madam Lee.87 そうです。  みんなのにほんご JLPT

  そうです。 Content of study みたり、きいたりしたことをひとにつたえましょう。 あめがふるそうです。 けさ、じしんがあったそうです。 しゅうまつ、ゆきがふるそうです。など