Friday, June 23, 2023

Easy Japanese Lesson by qualified teacher Madam Lee.43 ひかくのひょうげんをまなびましょう! みんなのにほんご JLPT

 

ひかく の ひょうげんをまなびましょう!

Content of study

このレッスンでは、ひかくのひょうげんをまなびましょう。


  ビッグマックは、ハンバーガーよりたかいです。   ハンバーガーは、ビッグマックよりやすいです。   でんしゃは、しんかんせんよりおそいです。   しんかんせんは、でんしゃよりはやいです。 




No comments:

Post a Comment

Easy Japanese Lesson by qualified teacher Madam Lee.87 そうです。  みんなのにほんご JLPT

  そうです。 Content of study みたり、きいたりしたことをひとにつたえましょう。 あめがふるそうです。 けさ、じしんがあったそうです。 しゅうまつ、ゆきがふるそうです。など