Friday, May 19, 2023

Easy Japanese Lesson by qualified teacher Madam Lee.40 「あげる・もらう」ひょうげんをまなびましょう! みんなのにほんご JLPT

 

「あげる・もらう」ひょうげんをまなびましょう!

Content of study

このレッスンでは、あげる・もらう ひょうげんをまなびます。      わたしは、やまださんにはなをあげます。   やまださんは、わたしからはなをもらいます。   わたしは、やまださんにケーキをあげます。
  やまださんは、わたしからケーキをもらいます。



No comments:

Post a Comment

Easy Japanese Lesson by qualified teacher Madam Lee.87 そうです。  みんなのにほんご JLPT

  そうです。 Content of study みたり、きいたりしたことをひとにつたえましょう。 あめがふるそうです。 けさ、じしんがあったそうです。 しゅうまつ、ゆきがふるそうです。など