Friday, May 12, 2023

Easy Japanese Lesson by qualified teacher Madam Lee.38 のりもののじょし「で」をまなびましょう! みんなのにほんご JLPT

 

のりもののじょし「で」をまなびましょう!

Content of study

このレッスンでは、にほんごのりもののじょし「で」をまなびます。

  わたしは、こうばんへバイクでいきます。   わたしは、コンビニへじてんしゃでいきます。   わたしは、こうえんへくるまでいきます。   わたしは、びょういんへバスでいきます。



No comments:

Post a Comment

Easy Japanese Lesson by qualified teacher Madam Lee.87 そうです。  みんなのにほんご JLPT

  そうです。 Content of study みたり、きいたりしたことをひとにつたえましょう。 あめがふるそうです。 けさ、じしんがあったそうです。 しゅうまつ、ゆきがふるそうです。など